当社は、熟練した入力スタッフ40名を擁し、迅速性と確実性をお客様にお約束しております。
新規業務やスポット業務の場合、ご発注から実際の業務開始まで、
プログラムの作成、入力項目の確定、仕様の確認等、さまざまな工程が発生いたします。
当社では、社内に蓄積されたノウハウをもち、経験豊富なスタッフが業務にあたっておりますので、
効率よく作業を進めることができ、お客様のご負担は最小限ですみます。
また、ご納品データは、固定長テキスト・データ、エクセル・ワークシート、CSV形式テキスト・データ、
カラムバイナリー・データなど、お客様の使用用途に合わせたさまざまな形式に対応いたします。
(※1)当社で開発した入力用プログラムを、ご発注いただいた原票にあわせてシステム化し、入力作業時点で入力範囲のチェック等を実行して、より迅速、確実な入力をしております。
(※2)入力スタッフがエントリー/ベリファイの2回の入力を行い、2つのファイルを一項目ごとに比較して、相違のあった項目は案件担当スタッフが原票を確認のうえ、チェック、補正を行います。
(※3)項目ごとの基本チェック、及び、項目間での整合性チェック等を施し、お客様が希望されるデータ形式へ編集をいたします。
データ入力を核として、データ統合処理、マスターメンテナンス処理、集計処理、帳票印刷、
発送代行、事務代行など、さまざまな業務を一貫したサービスでご提供いたします。
例えば、